2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も11時間労働。
2004/04/29(Thu)
ゴールデンウィークの初日のせいか 忙しかったです。
昨日鉛筆こけしを作って遊んでいたのが嘘の様。

18時半に夫に迎えに来てもらって
「ご飯、どうする?」と話しました。
いつものわたしなら
「疲れちゃったし、ラーメンでいいから食べに行こうよ~。」
と泣き言を言うのですが、今回は言いません!
「せっかく頑張って11時間半も働いたんだもん。今ならスーパーでお刺身が半額になってるから スーパーに行こう!」
偉いぞ自分!
「でもご飯も炊いてないよ。」と夫。
アプリも連れていたので一度自宅に戻ることに。
夫も買い物に一緒に行きたかったようですが
洗濯物を取りいれて 
「ご飯だけ炊いておいてね~。お願い~!」と言い残してさっさと買い物に出かけました。
だって、 夫が一緒だと余計なものを買うんだもん。(スーパー好きの夫)
ライブに向けて 節約しなきゃ!


彩の日記を読んでいたら わたしの札幌行きのことが書いてありました。
これって、許可が下りたって事だよね?イヒ♪


今日、昨年一緒に横浜のサザンのライブに行った広島の友人のnipacoさんから
仕事中に携帯にメールが届きました。
久しぶりだったので 嬉しかったよ~~~♪
彼女、レコ大のときや紅白出場のときも「おめでとう~。」ってメールをくれた。
今回のメールにも「今度のDVDにはレンガ倉庫の映像も入ってるんだって?映ってる?」
って書いてあった。
何で知ってるのーーーー!!!!??思いがけない言葉に 嬉しいよ~~~!!
彼女は年末のサザンのライブのために 蟻生活をすると宣言してました。
お互い、好きなアーティストのためなら 我慢するのも苦にならないんだよね♪

出勤前にメールチェックしたら 見れなかったビデオを送ってくださるってメールが届いていて
やったーーーーーー!!!って 大喜び!ありがとう~~~~。
そして仕事中、あ○らぽんから「5月に遊びに行きま~す」ってメールが携帯に。
忙しかったけれど なんだか嬉しいメールのおかげで楽しい気持ちで仕事が出来ました。
幸せがいっぱいです。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
