2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日も最高幸せ気分♪
2004/05/13(Thu)
今週のウィンスト、新曲の部分だけは天使のおかげで聞けましたが
他の部分はもちろん聞けずじまい。
いいんです。いつも聞けないし。
え?龍ちゃんのお母さん役がはまり役だったって?
涼ちゃんがお父さん役?微妙?
慶太くんが子供役?嫌がってたけどよかった?
ふーーーーん・・・・。
そうなんだ。
へぇーーーーーー・・・。(T∩T)。。。
いいもん、新曲聞けたもん。
どうせ、毎週いじけてるんだもん。


そんなこと言ってたら またまた空から天使が舞い降りてきて
「送りますよ~~~~~~。」と優しいお言葉。
まじですか!?本当ですか!?よろしいんでしょうか!?

たまには「お気持ちだけで」って遠慮しろよ、自分。

さっそく本日そのMDが届きました。
本当は 今日は朝から仕事で 夕方からは会社の懇親会のようなものがあるので
MDが聴けるのは明日かなぁ・・・と思っていたのですが
仕事が早めに終わったので 一度帰宅できました。
車から降りてすぐに郵便ポストを確認!

へっへっへっへっへっへっへっへ。

昨日に引き続き怪しい主婦に変貌。

以下は送ってくださった方に送ったメールです。
日記にどうかいても 同じ文章にしかならないので
転載。(手抜きと言わないで~~~~)


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


今日は決起集会があるから予約が午前中しか取ってなかった!
やった!
帰宅後 そく郵便物確認!
きてるきてる、ポストに入ってる!!

キャッホーーーー!!!!!
はさみでそーーーっと切って取り出して・・。

あれ?なにか入ってる・・・??

ギャーーーー!!!!!!
龍ちゃんのPiecesのミニステッカーではありませんか!
い・・い・・い・・いいんですか!!!???
いただいてもいいんですか!?
初回限定にしか付いてないんですよ!?
知ってます?
もう手に入らないんですよ!?
わかってます??
しかもこれ、かわいい龍ちゃんですよ!
なにかの間違いじゃないですか?
(間違いであっても返さないけど!←ひどいヤツ)

m(_ _)m へへぇーーーー・・・・。(昨日に続き土下座状態)

いやんいやんいやん、嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
小躍りしてます。

MDもとってもキレイに(この時期、この言葉を変換するとキ
レイが片仮名になるのはw-ファンの証拠だねーーー。笑)
入ってました。
もうすでに四回目のリピート。ハハハハ。

新曲を聞いて(何回も聴いたせいもあるでしょうが)
かなり好きになってきてます。今回の曲も。
これ、たぶんPV見たらもっともっと好きになると思う。
なんか、さわやかだけど、情けなくてかわいいよね。

再現ドラマもかなり嵌りました!!
龍ちゃん最高~!
そして あんがいいい演技をしてるのが涼ちゃん。
慶太は「あんたひょっとして”素”?」というほどの自然な演
技。面白かった~~~。

あれを聴いて「息子の部屋ってやっぱ掃除しちゃだめなんだね」
と再認識しました。
しかし、わたしが掃除しなくなって、かなり経つけど、汚いんだよー!
もう、どうしよ、っていうくらい汚いの!たまに掃除機だけは
かけるんだけどさ。
Hな本も絶対にあるね。うん。何処にあるか分からないけど(やっぱベッドの下?)
ぜーーーったいにありそう。捨ててやろうかしら・・。
あ、龍ちゃんに嫌われるから辞めておこう。

ほんとうにありがとうございました。
じつはこのMDを聴く為に、それだけの為に今回の決起集会、
自分の車で行くことにしたんです。へへへへへへ。
だって、他の人の車に乗せてもらったらMD聴けないんだもん。
他の人も同乗させないもん~♪(カミングアウトしてないから)

あぁ~~~~~・・・しあわせ~~~~~・・・・。

こどものご飯作ってニコニコ顔で出かけれます。
ありがとうございましたーーーー!

金沢でお会いするときに恥ずかしくないように ちょっと自分
を磨かなくては。キュッキュッ

本当にありがとうございます。


ゆんたでした。


○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●


コレ出してから さっさと日記にupしようと思ったら
回線増強工事だとかでケーブルが繋がりませんでした。
「フン!」というわけで 昼寝を決め込んじゃいました。
わたし、こどものご飯を作るんじゃなかったっっけ?
・・・・・・・。
今からつくろうかな~~~。

そして本日10回目のラジオです。
ハッハッハッハッハ!!!

●◎ママさん、ほんとうにありがとうございました!!!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
