2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
金沢打ち上げ会の打ち合わせ会。(ややこしい・・)
2004/05/23(Sun)
夏のライブ後、打ち上げ会を予定してます。
いまから金沢3人衆で 打ち合わせ会と称したカラオケに行って来ます。
はたして 本当に打ち合わせする気があるのだろうか?(笑)

まだライブまでは時間があるので
とりあえずの打ち合わせ会です。
というよりも札幌行きの計画を練るのが先ですね。ハイ。

金沢3人衆、抽選に漏れてもなんでも とにかく行きます、札幌へ!

えーーーっと、金沢でライブに参加後、
打ち上げに参加したい方はご連絡をください。
「これ食べたい~~!」とか
「ここ連れていけ~~!」とか
もしあるようでしたら それもご連絡下さい。
たぶん ご期待には添えませんが(ヲイ!)検討のみさせていただきます。

今の段階で15名参加予定です。
あぁ、幹事さん、頑張ってね。
(わたしは実は大人数苦手な人)

ところで、幹事ってだれなの?(爆)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
