2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ゆみぞうさんサイトLOVE!「絵日記でもかいてみようか」**追記あり
2005/01/12(Wed)
日記の更新と共に
「更新してて嬉しかったわ」のメールをいただいたりして
ちょっぴり冬眠から覚めそうなゆんたです。
・・・・ありがとうございます(照れっ/////)

以前から絵日記サイト大好きを宣言しておりましたが
絵日記といえばこのお方!といわれるゆみぞうさま。大好きです。
2003年1月30日(あ、一昨年の息子の誕生日だ←関係ない)の日記に
仙台市の「ワケルネット」のことが書いてありました。
さっそく飛んで見ると・・・。
ブッハッハッハッハ!仙台の職員のセンス、最高ーーーーーーっ!
金沢市環境部も結構頑張ってるのですが ちょっと(いや、かなり・・、うーん、全然!)敵いません。
金沢の場合は「頑張ってるんだよね、うん。わかるけど」という
無理やりな感じがありますが
仙台市環境局は楽しんでやってるでしょ?担当さんが。
仙台市って、きっとイイ街なんだろうなぁ、なんて思っちゃいました。

ゆみぞうさんの関連からいろんな商品を検索したりして
現在も「あるおもちゃ」(落札できるまではひみちゅ)をオークションにて入札してます。
落札できるとイイなぁ~~~~~~♪

*********ちょっと追記**********

最低価格で落札終了♪
同じおもちゃをデザイン違いで3個600円で落札できました。
アヤに言ったら
「そんなもの、どうすんの・・・」
と冷静に言われました。
どうするって、あんた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうしよう。

えーーーっと、癒されたい方、暇な方、ぶふっと笑いたい方、
ペットを飼ってない方。う~~~~~ん・・・・あっ!(思い当たったらしい)

お二人思い当たったので送ります!(送られてきたら「暇人だと思われてるのね」とたそがれて下さい。げらげら)

**************************

「うちもwindows98なんです・・(T_T)」とSkypeについてのメールを下さった方へ。
同病相憐れむ状態ですね・・・。しくしくしく・・・
何人も同時にネットしながら電話できるらいしですよ。
かなりの高音質で。
外国の方とも。
あぁ、ドドイツの○○○ママとお話するチャンスだったのになぁ・・・。
元・楽天仲間達との夢の
「パソコン前に酒を持参して、飲みながらネット電話で盛りあがろう!」企画が実践できると思ったのになぁ。
本当に、久しぶりに、真剣に、ものっそ、残念です。

しかし、あなたも古いパソコン使ってるんじゃ、私だけがパソコン買い換えても無駄だって事じゃん!
買い替えは同時進行しましょうね。ね!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
