2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
クリスマスプレゼント
2004/12/12(Sun)
bi-zu.jpg

少し前にいただいたプレゼント。
ちょっと早いクリスマスプレゼントみたいで
本当に嬉しかった。
キラキラ光って、とってもきれいです。
いろんな方からいろんな形で
たくさんの贈り物をいただいて・・。

大切なあの子達の画像だったり、ビデオだったり、写真だったり、DVDだったり
聞き逃したラジオだったり、手作りの素敵な作品だったり
おいしい名産品だったり・・・・。
そして暖かい言葉だったり。

普通の日常の生活をしていたら
きっとこんなことは無かっただろうな、なんてうるうるします。


::::::私信::::::::

最近ちょっとしたことで泣けて困るってメールをくださった方へ。

わたしもそうです。
気持ちが脆くなっているときは暖かい言葉、想いに
背中をなでられているように感じます。
「泣いてもいいよ~。」って 言われてるようなきがします。

泣いていいよ。
泣いたらそのあとはちょっとだけ微笑める気がするもん。

そんなメールにわたしも泣けて困ります。
心配してないよ。
本当だよ。
ちょっと気になるだけ。

いっぱい泣いて、ちょっとだけ笑って、
そしていつもの日常にいつのまにか戻ってこられればいいよね。
案外人間ってしぶとい生き物なんだよ。

わたしはしぶとく生きていきます。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
