2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍一おめでとう~~~~☆
2004/12/17(Fri)
20041217.jpg

夕べは疲れて爆睡してしまって


0時まで待ってロウソクに火をつけて消すなんてできやしなかった。

というわけで本日早朝6時半よりやらせていただきました。
「龍ちゃん、19歳おめでとう~~~~~!」と
彩と2人で叫んで暗闇に照らされたロウソクの炎をふぅ~っと
龍ちゃんの代わりに二人で消しましたとさ。

慶太君にも敬意を表して2人のお名前入りケーキにしました。

「さすがにアヤのお友達のお母さんにこんなことしてる人、いないだろうねぇ・・。ありがたいでしょ?でしょ?でしょ?」
にったり笑いながら
「うん。」と言ってました。
来年は止めようとおもったけど、この笑顔見たくてまた作っちゃうんだろうナァ。ハハハハハハハ(力ない笑い)
で、朝食代わりにバクバク食べて登校していった娘です。
おいしかったね♪





ちなみにこのケーキのサイズは28cm×14cmです。厚さは6cmくらいかな?


かなりのビッグサイズです。


真ん中に挟んだクリームはカスタードクリームと生クリームを合わせたもの。


息子も娘もこのクリームのレシピは大好き♪


以上、自分のための覚書でした。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
