2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オレンジレンジ
2004/12/21(Tue)
オレンジレンジの「花」いいよね~~~~。

この曲で世間での認知度も一気にUPしましたね。
こんな一曲が欲しいんです。w-inds.にも!

アヤが先日
「2月のオレンジレンジのライブに行きたいんだよね~。」
などとのたまっておりました。
そうしたら今日職場のラジオから先行予約のお知らせが。
いままで電話が一発で掛かったことなんてほぼゼロに等しいので
運がよければ・・・・と思って電話番号を控えて、
アヤが入浴してる間の夕食作りの合間にちょろっと電話したら、繋がりました。(苦笑)
なんで、こんなときだけ繋がるかな。
まぁよかったんだけどさ。
アヤを喜ばせようと思って
「アヤ、誰とオレンジレンジ行くの?」と聞いたら
「●●と。」と知らないお友達の名前が。

えーーーーーーっ、ママとじゃないの?プチショック。
その時、お友達から電話が。
今日の先行予約の件での電話だったようです。
しかし、すでに遅し。(30分は経ってたからね)
1月の一般発売にかけるそうです。

「アヤの分はもう●●がネット予約してくれたんだ。」
「え?そうなの?じゃぁ、いいんでしょ?なんで予約の電話掛けてたの?」
「他のお友達の分。」
なんじゃそりゃ。

あっちこっち手を伸ばし始めた娘を見ながら
「この子、将来、ヲタ街道一直線なのでは・・」と
適齢期を迎えながらもヲタの花道にいる友人を思い、苦笑いする母でございました。

いいよいいよ、それはそれで楽しそうだもん。






・・・・・・・・・・うん。

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
