2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別冊スキマスイッチ
2005/11/25(Fri)

c2c13e1b.jpg


amazon.comより届きました。
11月23日発売「別冊スキマスイッチ」!
今までのシングル+飲みにこないか の全8本のPV集なのですが
各シングルの初回限定版にPVがすでについていたりするので
飲みにこないか以外は持ってるファンが多いわけです。
わたしは昨年ファンになったので 持ってないPVももちろんあるのですが。
なので、ファンの間では買うべきか否か、まあ激論(うそ)も交わされたらしく
しかし、いざ発売になり悩んだ挙句に購入した人の
「買ってよかったーーーー!(嬉泣ガオーーーッ)」
の声が日本中で聞かれた模様でございました。

で、わたしは最初に書いたようにamazonで購入したものですから
当然フライングなんかできるわけもなく
Rieruちゃんからの
「まず しおりをみて爆笑しました!」のメールもなんのことやら・・・(TT)

しかし、しかし、しかし!!!!

届きましたよ!発売日当日にちゃんと!!!オーーーッホッホッホッホッホ
当日は仕事だったため 見たのは夕方になってしまいましたが
食事の用意もせずに(正しくは、職場でおでんを作って持って帰ってきた)
ひたすらパソコンのディスプレイの前に張り付いて、耳にはヘッドフォン。
そして爆笑の嵐。
アハハハハハハハ!!!!!!!!

いいね、これ。
本当におもしろい。

あ、PVのバックに副音声でスキマの二人の解説が流れるのですが
これが おかしいんです。
解説・・・か?というような会話なのですが 各々の性格が出てますねー。

シンタ君、PVが出来上がったら何度も集中して見てるんだね。
「あ、ここ!!ここで鳥肌たつんだよねー」
とか
「あーーーーー、ここ、おれ好きなんだ。」
とか
オタク気質云々の話も初回版のボーナストラックに出てきますが
確かにオタク気質だと思われる 発言が出てきます。
で、卓弥は、といえば
「あ、こんな雲のシーンあったんだ。いままで気がつかなかった」
と シンタくんが監督に懇願して入れてもらったというショットをさらりと切るような おとぼけ発言があったり。(実はわたしも気がつかなかった)
シンタくん、高校生のときは気象予報士になろうと思ったくらいの空好きらしいです。

こんなのはこのDVDのほんの一部分でして
全編すべてがおもしろいです。(ファンにとってはね)
PVの舞台裏もあり
これがまた、
「なんていいやつなんだーーーーっ!」
とスキマの二人の好感度UP UP UP の映像が入ってたり。

はぁ~~~~~・・・幸せいっぱい。おなかいっぱい。(しかし晩飯は食う)

メニューにも遊び心いっぱいだし。これで3800円(税抜き)はお買い得感満点です。

同じPV集でも えらく違うつくりだなぁ・・・
なんて 某グループのことを思ったり。
たぶん彼らのDVD集の方が売れてると思うんだけど。
なんだ、できるんじゃんよ、こんなふうに。
もっと お金と手間をかけてよ、あのこたちのPV集にも!!!

なんてPCさんに文句を言いたくなったりして。
「どんなのにしたって、まぁ、彼らの映像さえあればファンは買うからさ、金かけないでいきましょう。」

なんて製作会議で言ってないよね?ね?ね?
そう信じたいものです。

ちなみにスキマのDVDはBMGjapanでございます。
あーー、おもしろかった。ご馳走様でした。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/41-a5771cfc

| メイン |
