2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新曲発売日のはずなのに。
2004/11/24(Wed)
本日はスキマさんの「冬の口笛」発売日。



初回版の限定でライブバージョンの「冬の口笛」と「キレイだ」がDVDで封入されてるはず!
amazonにて注文したんだけど、届かない。
なぜ?ん?
昨日かな~?と思ってたけど届かなかったから
そうか、発売日か!と待ってたのに届かない。
ちっ!使えネェゼamazonドットコムさんYO===!

今ごろドコにあるのさ?とネットで調べたら
「あれ??あれ??」
発送予定日が、12月15~??
なんでだよ。

よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく見たら
w-inds.のライブDVDと同時発送になってました。テヘッ。
そりゃ届くわけないですね。
慌てて変更。
別送にしてください!

それでも12月3~の発送予定だとか。
なんで?なんで?なんでーーーーーーーーーー(号泣。。。

当分お宝DVDは見れない模様。
わたしって相変わらずだよなぁ。
軽く凹んでます。




12月18日は金沢&富山のw-inds.ファン有志が集合して
でっかいスクリーンをお持ちのお宅にて(momoさまサンクス!)ツアーDVD鑑賞会を催してもらうことに決定!
どうやら慶太&龍一の誕生会も兼ねるよう。
美味しいケーキを楽しみにしてましたが
”ドコに注文する?”
”プレートは慶太にするの?龍一にするの?”
”慶太&龍?それってバレバレじゃん、だれが予約するのよーー!?”
なんて なんだかんだと相談してたら 
「自分たちで飾り付けする?」なんて口走ったバカがいました。




                    



             ここに





えぇ、そうです。わたしです。
えぇえぇ、そうですとも。自分の首をしめてます。
16日と17日も作れといわれてます。娘に。
3日連続ですか?
なにかの罰ゲームですか?(涙目)

でもあきらぽんがケーキのデザインをすると張り切ってますので
それはそれで楽しみです。
デザイン通りになるといいけどねぇ・・・・・・・・・・・・(遠い目


この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
