2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
観光パンフレット
2004/06/21(Mon)
先日から夫に
「金沢市の観光課に行って、観光用のパンフレット貰ってきてね」
と頼んでありました。
ついでがあるようなので。

一昨日、やっとパンフレットを持ってきてくれた夫。
中心街の地図もあるし、主だった観光スポットも網羅してある。
大きさも手ごろだし、ほぉ~~~。なかなかの出来。
これがあれば ちょっとした観光ならできるんじゃないの?

金沢へいらっしゃる予定知り合いに
「よろしかったら送りますが?」とメール。
あまり知らない(掲示板でお見かけしてるだけ。メールを出したこともない方)にも
よその掲示板で「よろしかったら、送りましょうか?」と
ちゃべちゃべと=お節介にも(金沢弁です。)書きこみ。

せっかく来て頂くのだから ちょっとでも金沢らしいところも見て欲しい。
そんな老婆心。

でも、よく考えたら、
よく知りもしないわたしに 住所と本名を明かすっていうのもね~。ウンウン
普通は躊躇するさ。
というか、ライブが目的だから、必要ないかもしれない。
必要な人はすでに 観光ブックも購入されてるらしいし。
ほんと、失礼しました。ごめんなさ~~い!!m(_ _;)m
(いや、ここを知らない方々なので、ここで謝っても・・)
それでも メールを下さった方、ありがとうございました。
パンフレットには わたくしの等身大のポスターが付いてきます!覚悟なさって~!
(↑うそですからね)


金沢でちらりとでも お会いできたら嬉しいな♪

まだ2通ほど観光パンフはございます。
わたくしの等身大ポスターが欲しい、そして
こんなわたしに住所と本名を明かしても構わない方は
メールフォームよりご請求下さい。

決して 金沢市の観光課のまわしものではございませんので。
(親族に市役所職員はいるけれど・・)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
