2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ル・スフレ 店内
2005/11/15(Tue)

スフレのお店の店内です。
bfd4fe6d-s.jpg



飾りすぎずに落ち着いた上品な様子が素敵でしょ?

わたしたちの後から入っていらしたお父様とお嬢さんのお客様が
オーナーシェフのお知り合いだったらしく 厨房からでてらっしゃいました。
これがまた、しぶくて上品な男性なんだ。うん。

最初はわたしたちだけしかいなかったから写真が撮れたんだけど
よかった、記録に残せて。にっこし。

この日、途中に本屋さんを見かけると入ってみて
ふたりでPATIPATIやWHAT's inを探しました。
いやいや、スキマとかw-inds.がね・・・載ってたりするもんだから。アハハハハ
あみママご推薦の某アーティストの写真も見たくて探したんだけど見つからず。
しかし、麻布って、書店までおしゃれなんだねーーー。うっとり。

来たときと同じように羽田まで送ってくれたあみまま。
空港でお土産を持たせてくれたあみママ。
別れるときに目が潤んでたあみママ。

おかげでとっても充実した楽しい時間が
わたしの人生の中の宝物になるような時間がすごせました。
本当にありがとう。

今回の旅行でお会いできた 
咲紀ちゃん、きくママ、はるかママ、
momoさん(はいつでも会えるけど(笑))
ネィネィちゃん、ころちょ*ちゃん、ぷりぷる&ソラももちゃん
お会いできて、会いに来てくれて、本当にありがとう。
濃い、濃い、濃厚な幸せが詰まった3日間でした。

そして、わがままなわたしをいつも送り出してくれる夫にも
ありがとう。

長々とした わたしの旅行記にお付き合いくださったみなさんもありがとうございました
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/45-b4ad7c7b

| メイン |
