2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の我が夫。
2004/06/24(Thu)
職場のサッカーの監督をしている夫に、昨年から
「そろそろ若手に任せて辞めれば?」と言ってきた。
「うん。そうしようと思って、適任者に根回ししてあるから、来年は監督辞めるよ。」
そう言っていた筈。

でも、相変わらず毎週末には 練習だ、試合だとあちこち飛びまわっている模様。
昨日も仕事の後 練習してきたとかで 汚れたビブスを持って帰ってきて「洗ってね~♪」と洗濯籠に入れる。

オイオイ、監督じゃないんでしょ???
「ねぇ、監督辞めたんでしょ?」
「うん、辞めたよ。」
「なんで 監督辞めたのに今まで通りビブスを持って帰ってくるわけ?新しい監督が洗うんじゃないの?」
「だって、おれ、マネージャーだもん。」

・・・・・・・。(゜Д゜;)マジっすか!?!

そ・・それってれっきとした雑用係ですよね?
4●才になる男がマネージャーですか。
確かに監督は辞めたのね。約束通りなのね。そうなのね。へぇ~~。
で、マネージャーね。ハイハイ。
って、・・・・・・
オイ!
楽しそうなのでいいです、もう。はい。好きにしてください。
それじゃあ、金沢を代表して、w-inds.がツアーに来たときに慶太チームとフットサルの試合でもしてください。はい。お願いします。
セッティングは私に任せてね。(大嘘)


その2


夫の職場では今年の夏もなんとかボーナスが出るらしい。
お給料が少ないからね・・。クスン。ありがたいです。
っていうか、ボーナスが出なかったら息子の学費は支払えない。
で、支給はまだまだ先なのに 明細だけ先に持って帰ってきた。お給料明細もいつも1週間前にもらってくる変な職場。
それを見ながら
「パパ・・・。支給が●●円なのに、どうして振り込み金額がこんなに少ないの・・・???」
「あぁ、どうしてかなぁ~。税金高いからなぁ。」
「いやいや・・。税金はいつも同じだから。あ、介護保健料かな?あれ??ぱぱ、この労金の貯金3万円って何?」
「ふっ・・。(はにかむ)将来お前と旅行するための貯金だよ。」
「ふぅ~~ん・・(疑いの目)じゃぁ、この財形ってなんの為の財形?」
「ふっ・・(寂しそうに)アヤの結婚資金さ。」

嘘つけ~~!コラ-------!!!!!

ったく、最近の夫、何を考えているのか。

えぇ、、もちろん、全部お見通しです、ハイ。
このバカ親父!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
