2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
アクセス解析
2004/06/27(Sun)
ここって、特に「忍者」などのアクセス解析をつけなくてもアクセス解析がついていて
時間帯によっての訪問数だとか
どこから経由してくる訪問者か、とかがわかります。
といっても凄く単純なアクセス解析なので
全部ではなくて、一番経由してくる数の多いところが5箇所くらいかな?

わたしが一番ここに来てると思っていたら
わたしの仕事中にも訪問してくださる方がいて(当たり前?)
びっくりしたのはmsnのSearchエンジンからもお一人・・・。
なんの言葉を検索したら出てきたんだろ????
すっごい不思議。
でも すっごい面白い!

以前に忍者をつけようとして つけ方が分からなくて(バカだから)結局放棄してたんだけど、
よかったわ。単純な解析でもそんなサービスがついていて。
なんだかんだと 文句たれてたけど、
使えるじゃん♪livedoor♪
見直したぜ。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
