2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
顔ダニ対策★AIDソープ
2004/06/28(Mon)
sample shop(ネット通販)でAIDソープなるものを見つけて
以前から「顔ダニ」なるものが気になっていたので買って見ました。

sampleだからね~。
小さいです。
でも小さいのに、サンプルなのに定価が525円もするの!
高っ!

このショップでは210円なので 5個注文してみました。
なんかね、にきびとかにきび痕とかにもいいらしいからね。
息子もにきび痕があるし、むすめもにきびが出来てるから、いいきゃな、と。
(しかし、龍ちゃんと涼ちゃんは肌がきれいだから、いいよな。)

で、送ってきたので早速使ってみました。
これ、・・・・
いいかも!!!!
洗いあがりも全然つっぱならないし、しっとりしてるし、
パラベンとか合成添加剤が全く入ってないのがいい。
泡立ちも最高~~!
自分の作った石けんを使うのがいやになるくらい。AID最高!
顔だけでは泡が余って勿体無くて 思わず首から腕から泡泡にして洗ってるわたし。
変な人だ。しかも洗面所の床、びしょぬれだし。

お風呂では身体も洗っていますが 泡立ちが良いので全身を洗っても
そんなに石けんが小さくなりません。
自分で作った石けんが やたら溶けやすいので、他の方の感覚はわかりませんが
わたしの感覚では「お得だわ~♪」です。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
