2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
わたしのフラン&龍ちゃんたち
2004/07/04(Sun)
6月14日の日記に書いた
心が温かくなったプレゼント。
せっかく画像をUPできる日記になったので
お披露目します♪
わたしのフランボワーズちゃんと龍ちゃんたちです。

かわいいでしょ?
素敵でしょ?
きよりんさんからの贈り物です。

心がこもっていて ほんわりします。
さぁ、どのこがわたしが「龍ちゃん」と名づけた子でしょ。うふふ。

秘密です。

いつか あなたたちの居場所をきちんと作ってあげるから
それまでは100円ショップの椅子で我慢していてね。
ごめんよ。

本当にありがとう、きよりん。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
