2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パン教室 一旦終了
2004/07/05(Mon)
天然酵母初級Ⅰコース終了。
次回からはⅡになります。
でも、そろそろ夏休みに突入するので次は9月。

今、パン教室の仲間内では巷で話題の
『冬ソナ』が話題の中心。
見たこと無いのはわたしだけ。
毎回 教室に入るたびに
「先週はみました?◎◎さん(私の苗字)?」が合言葉。
私を除いて4名がもう、盛り上がる盛り上がる。
「”ペ”ね~、ぼやけた顔してない?」
「やめてくださいよ~、”ぺ”だなんて。林屋ぺ~みたいに。」
笑いながら言われるのだが ずーーっと”ぺ”で通していたらいつのまにか みんなもヨン様のことを
「で、”ぺ”がね・・・」と”ぺ”呼ばわり。
もう、爆笑です。

「◎◎さん、9月までにDVD借りて見てないと、話題に乗り遅れますよ~。」といわれました。
う~ん、見たら嵌っちゃいそうだしなぁ。
(”ぺ”は好みの顔なんだす。たぶんね)
「◎◎さんのことだから、9月には『韓国の”ぺ”ツアーに行ってきたよ!』ってグッズをいっぱい買ってくるんじゃないの?」とまで言われました。(読まれてる、私の性格)

そ・・そんなに 面白いんでしょうか?
「冬のソナタ」って。

しかし、今のわたしはそれどころではないのです!
ライブが目前に控えているんだから。

「パン教室がストレス発散の場所なんです。」
そう言って、幼稚園でのお母様方とのストレスを解消するべく笑顔ではしゃぐIさん。
喋って笑うのが一番の健康法だよね。
”ぺ”もストレス発散のお役に立っているんなら もう、どんどん嵌ってくださいませ。

わたし?わたしはもちろん 日々w-inds.で元気を培っています!だから、ストレスなんて無いんだも~ん♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
