2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
楽しみがいっぱい♪
2004/07/09(Fri)
札幌のチケットが到着。
25日分2口が 手元に届きました。
席はどこでもいいの。ライブ期間中、1枚でも涼席がまいこんできたら それで満足しなくちゃね。

そうしたら
「B列!!!!!」
もう、一瞬恐くなっちゃいました。
そんな涼席が舞い込んできたら バチが当たるよーー。(小心者)
もう1枚は1◎列。・・・・ん?数字??
なんでアルファベットと数字があるの?
急いでネットで北海道厚生年金会館の座席表を確認。

なんだーーーーーーー!!
あ~、びっくりした。
B列って、2階席じゃん~。

なんで ほっとするかな。がっかりするところでしょ。
ほんと、小心者だよ。
2階の2列目、真ん中近くでした。
ここでも良く見えそう。


24日は金沢のお友達が取ってくれて
やはり2階席最前列。
この方もなかなかのチケット運の持ち主。
金沢もおいしいチケットだったよね。
娘さんに同行してもらおうと思ったら断られたとか。
3人も娘さんがいらっしゃるのに、なんで1人もw-inds.ファンにならないのかしら。不思議だ!
まだ18日の美味しいチケットが1枚余ってるそうですよ~。

というわけですが、他のお友達のチケットが1枚余分にあるので、遠方のお友達だし、なかなかお会いできないのでそちらで一緒に見ようかと思います。
席はどこでもいいのよ。
いっしょにペンライトの波に浮かぶ龍ちゃんを見せてね。
きっと思い出深いライブになるでしょう。

そして、きのう、札幌のお友達とメールしていたら
25日、ライブが終わった後、わたしたちを小樽に連れていってくださるって~!
美味しいものを食べて、温泉も入りましょう、って♪
まじですか?いいんですか?
うっひゃ~~~!!!!!
そんなに良くして戴いていいんすか?わたしごときが。

ゴホン。

それでは、かわいいおパンツとブッラジャーを新調して札幌に持参します!(誰も見たくないってば)

札幌にはし◎ちゃんもいる、やっと会える!
◎~ちゃんも来る!そして、志◎ちゃんにも会える!
なにより 龍ちゃんが生まれ育った土地で生き生きとした彼らに会える!
そのうえ 観光にまで連れていってもらえるなんて♪
もう、最高の旅になりそうです。
ありがとう、あ◎ちゃ~~~~~~ん!

あ、その前に金沢にお迎えする方々に金沢を楽しんで貰わないとね。(ものすごい方向音痴だから当てにならないけど)あ◎ママ、覚悟していてね。うへ

体調を整えて、万全の体制で臨みましょう。
金沢も、札幌も!
そして、元気に突っ走っておくれ、w-inds.よ!

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
