2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道!?
2004/07/29(Thu)
お土産の六花亭のストロベリーチョコレートを配っていたら
「え?!●●さん(わたしの苗字)、北海道に行ってたの?!」
とビックリされました。
「うん。」
「どこかに遊びに行ってるとは思ったけど、まさか北海道だなんて・・」と絶句されました。

なんでそんなにビックリするんだろ??

「だって、飛行機で1時間ちょっとだよ。」
「いや、そういう問題ではなくて」
「????」

でも、以前のわたしなら北海道に行くなんて
やっぱり一大決心が要る行動だったかも。

一度行ってみると 何の事は無い、日本なんて狭いものですわ。オ~ッホッホッホッホ(高笑い=馬鹿笑いとも言う)

北海道なんて遠くて・・と尻込みしているそこのあなた。
一度行って御覧なさい。
近いよ!いいところだよ!最高だよ!
お金は掛かるけどそれだけの価値は絶対にあります。
とくに龍ちゃんを熱く感じるなら やっぱり札幌だよね。(^_-)d-☆

いまだに札幌の夢から抜けきれないゆんたでございます。

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
