2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
総持寺
2006/01/30(Mon)

道の駅では和菓子(酒まんじゅうと最中←息子の好物)を買って いざ門前町経由で帰路へ。

カレーを食べた後で胸が悪くなっているというのに 急に甘いものが食したくなり 酒まんじゅうを一口食べる。
いつどんなときでも デザートは別腹♪はぁと☆

しかしこの酒まんじゅうが思いの外酒臭くて、たかがまんじゅうで首まで真っ赤になるわたし。
「まんじゅうで酔っぱらうなよ。」と
オモイッキリ呆れ顔の運転手@オット。
昔なら可愛い奴だって言ってくれたのに!キィーッ!
そんなこんなで 門前町の総持寺に到着。
20060130010010420060130010010



さっきまでくだらない事でからかわれていたことも忘れるくらい
荘厳で雄大なお寺でした。
言葉に表すことが難しい 圧倒的な歴史あるたたずまいに しばし無言に…




また 来よう。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ぴ~ちゃん、ようこそe-398
初コメントありがとうございます。

入り口まではすぐだったのに なかなか鍵が開かなかったみたいで申し訳ないですーーーーe-459

入れた人と 入れなかった人の違いはなんなんだろうね??
IEのバージョンの違い???

非公開にする内容でもないので 玄関は開けっ放しにしておきます。よかったらいつでも遊びにいらしてくださいませ。
お茶もお菓子もございませんが。e-440

鈴は低い音なので耳障りじゃない?大丈夫?
うるさいようだったら 外せるみたいなので考えまーす。(カスタマイズがよくわからんのだが・・・)
2006/01/30 22:23  | URL | ゆんた #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
おっじゃましまーーーすm(__)m
ひゃ~(^。^;) 玄関まで遠かったっすよ~~~
やっと入れました(笑)

気のせい?
鈴かなんかがなるんだけど・・・
なんだか心地いい音♪

では
まずはご挨拶まで ちょいとワンコと遊ぶので~((((((((((((((^^;
またよろしくです(^^)
2006/01/30 20:32  | URL | ぴ~ #XyMjXsdY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
