2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
起きてま~す♪
2004/10/24(Sun)
本日も仕事で~す。
昨日も7時出勤だったのに1時までよそさまのチャットルームで馬鹿丸出しトークして
寝たのって・・・。2時近くだったかなぁ。ニッコシ。
昨日は忙しくて、うたた寝する暇もなくて(それが普通です!)
今日は仕事帰りにちゃんとスーパーに寄って、夕飯もちゃんと作って(それも普通です!)
そして 夫のビール(ホントは発泡酒だが見栄を張ってビールと書こう・・)を一口飲んだら
地震のニュースを見てたはずなのに いつのまにかソファーでグーーーーーーーっと寝てて。
家族全員、わたしのこと見捨てて部屋で寝てるみたいで。
それ幸いに、パソコン三昧。



楽しい!



でも昨日は洗濯できなかったから、今洗濯機回してます。
3回回したけど(タオル~とか、ごっついもの~、とか、へなちょこなもの~とか分けるから)
最後のごっついもの~の回の分が終了して「干せよ!」と無言の圧力をかけてきます。
どうしよっかなぁ~~~~。(鼻ほじほじ・・)
干さないで一番くさくなるのが この”ごっついものたち”だから、干さないといけないんす。
そろそろ干すか。
んでもって、そろそろ寝るか?

あ~、わたしの楽しい宵っ張り人生に終止符を打つ時が来たのね。
がなじぃ・・・・。



宵っ張りバンザーーーイ!

明日6時に起きて7時にシャキーンと出勤する自信、
まったくありません!
お客さん、うたた寝はしないと思うけど、本気寝してたらごめんなさい。
でも ソッとしてやってください・・。総支配人には決してちくらないで布団の1枚でも掛けてやって。
(ないよ、布団なんて。冗談だからね)

さ、こんなくだらないこと書いてないでさっさと寝よっと・・・。
あ、ごっついものたちが待ってるんだった。チッ!




この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
