2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あーーーー、写真集がーーーっ・・・
2004/10/12(Tue)
昨日ようやく手に入れた「w-inds.TUOR」の写真集。
今日はゆっくりと時間があるので、さて、薄いビニールをどうやって破ろうかと思案。
カッターでそーーーっと、本の頁に沿って切り目を入れるか?
まぁ、無難にカッターでそ~~っと、切って外しました。



と、ここまで気をつけて、大切に大切に開封した写真集。
一通り目を通して、「ふんふん・・。ほぉほぉ・・。おっ!へへへへへへ」
写真に写っている龍ちゃんと一緒に笑ったり真剣な顔になったり、
100面相しながら見ました。
特に感想はなし。(ヲイヲイ)

写真集を閉じて表紙に見入っていたら
「ん・・・????」
なにか傷らしきものが。
よーーーっく見ると
「10/10 済 北 」の文字が読み取れる。
ええええええええええーーー!??
商品の上で伝票か何か書いたな!!!!!

もう~~~、止めてくれよ~~!!
あんまり不注意なんじゃないのか?

そりゃもう、即電話しましたよ。
「娘がすっごい怒ってて、交換して欲しいと言うんですけど~」
(本当はアヤはまだ見てませ~ん)
「申し訳有りません、それではお持ち頂けますか?交換しますので」
「すぐに交換できますか?」
「あ~、在庫を確認してみます」
しばらくして
「すみません、ただいま在庫が御座いませんので、お持ち頂いたら
発注しますので、届き次第ご連絡を差し上げます。」
「では、発注していただいて、届きましたらご連絡をお願いします。交換はその時に。」
あたりまえですわ。それまで見れないなんて嫌だもん!(アヤがね。)



よかったわぁ。
これで思う存分見れます。
汚したら彩に叱られると思って、丁寧に見るの大変なんだもん。(苦笑)
いや、もちろん,大切に見ますけどね。ハイ。おほほ。

総評
萌えポイント=龍ちゃんのはだか!
以上!



最低の評論家だーーー!




この記事のURL | 携帯より更新 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
