2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リリエンベルグ&くじら軒
2005/11/14(Mon)
6c2fc38a-s.jpg
ころちょ*んちでデザートのケーキをしっかり頂いてから(別腹) あみママと一緒にころちょ*にお別れをしました。
楽しかったよ~。
美味しかったよ~。
可愛かったよ~。
ありがとう。

そのあとはあみママご推薦の美味しいケーキ屋さんへGO!
いや、もう食べないってば(笑)
でも焼き菓子ならお土産に出来るしさ(笑)
実はころちょ*ちではあみママが買ってきてくれたケーキを頂いたのですが、和栗のタルトのタルト生地が絶品だったんです。
固くなく、サクサクとしていて、甘みもちょうど!バターもしつこくない。
さすがだあ。
ここの焼き菓子もさぞかし美味しいだろうと涎を垂らしていたのを あみママに見られちゃってたかしら。

連れていってもらったそのケーキ屋さんは店舗そのものが可愛くて、ムーミンの家のようでした。
並んでいるケーキも飾りすぎず、キュート。ちゃんとお土産に焼き菓子を購入してきましたよ。

あみママは「夜にホテルで食べようね」、とマロンパイを2個買ってました。

あちこちブラブラしながら途中で見つけたブタのストラップを一目惚れでお買い上げ。あっぷっぷにUPしました。

とりあえず新宿のホテルにチェックインしようということで新宿へ。
おっと、そのまえに夕飯を食べなきゃね♪
腹ごしらえは大切っすYO!
なにせ、スキマのライブは体力勝負だかんね~~~~(笑)
今回は軽く「麺」で行きたいね、と意見が合ったので
「くじら軒」へ連れて行ってもらいました。
あっさりラーメンが好みのわたしには これがまたびったしツボにはまりまして。
普通のラーメンに味つき卵をトッピング。
ウマーーーー!!!!
激うまです。
スープもめっちゃあっさりしてるのにこくがあって 全部飲めちゃうよ、わたし。
しかし、ライブ前なので(ジャンプするからね~~~)自粛。
泣く泣くちょっぴし残しました。(かなり飲んだな、それでも)
このお店、金沢にも出店してくれないかなぁ。
また食べたい。
さぁ、時間が無いぞ、ホテルへ行こうーーーーーー!
チェックイン後は
いよいよスキマのライブ会場である東京厚生年金会館へ向かいます。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/50-70763845

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。