2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ころちょ*とワンズんちへ
2005/11/14(Mon)
d5420229-s.jpg

昨夜はつい寝てしまったので 6時に起床してシャワ―を浴びる。
身支度して、朝御飯は和食レストランをチョイス。
昨日食べっぱなしだったせいか、あんまり空腹感はなし。

お粥にしてもらったが、半分以上残す。

ホテルで一人の朝食なんてのも新鮮なものだな。大人な気分*^-^*(充分大人だけどさ)

今日はころちょ*んちへお邪魔することになってます。

そもそも我が家のアプリを飼うことになったのは
ころちょ*ちゃんちのぷりんちゃんの写真を見たのが決め手。
メールに添付されてたぷりんちゃんをずっとぬいぐるみだと思っていたんだった。
なんで縫いぐるみの画像が添付されてるのか、不思議だったっけ(笑)

ころちょ*ちゃんちにはぷりんちゃん夫婦、そして2匹の子供のソラ君、ももちゃんもいます。
総勢4匹!
圧巻だろうなあ。
はないちよりも1ヶ月小さいももちゃんに会うのが特に楽しみ♪

ガイドブック片手に電車を乗り継いでころちょ*ちゃんちへ向かいました。
と言っても、最寄りの駅までお迎えに来てもらったけど(笑)

みなさん、わたしが方向音痴ということを重々ご承知のようです。m(_ _)m

閑静な住宅街にあるころちょ*ちゃんちはとってもかわいいインテリアでセンスの良さが伺えます。
ちょっと乗せてある籠や瓶や箱のかわいいこと!
あんまり褒めるのも面倒くさいくらい(笑)素敵でした。

ぷりんちゃんを始めとしたワンズは とにかくフレンドリーでキュートで賢くて
うちのワンズの駄目ワンぶりを思い出して反省。
特に3ヶ月のももちゃんのお手には参った!
可愛くて、このまま誘拐しようか食べようか、悩むくらい可愛かった!

お昼はころちょ*の手作りタイカレーをご馳走になりました。
うっまー!
この美味さは腕じゃなくて鍋がいいからだな、うん。(褒めるの面倒くさい)
冗談はともかく、マジで美味しかったです。
でも、ご飯よそい過ぎだってば。
残そうかと思ったのに、美味しくて完食しちゃったじゃんか。チッ
他愛もない話をしながら笑いあいながら、楽しい時間って容赦なく過ぎていくのね。
1時30分くらいにころちょ*んちにあみママがお迎えにきてくれました。
本当にお世話かけっぱなし。ありがとう♪

あみママもころちょ*んちでお茶タイム。んでもってワンズにメロメロ♪

本当にめっちゃ可愛いの!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/51-bb1127e5

| メイン |
