2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ケーキ教室&茶の味
2004/09/16(Thu)
ケーキの体験教室に行って来た。
ロールケーキのモンブランを作る。
うん、まぁまぁのお味。
(すっごくおいしい!というわけでもなく・・・。)
で、とうとうケーキ教室も入会申しこみをしちゃった。
これで毎週ホームメード協会に通うことになる。
はてさて、どうなることやら。
大丈夫か?自分。

好きな絵日記サイトを覗いていたら
「茶の味」の映画のサイトを発見。
おもしろそう。
金沢での上映予定を見てみたら10月中旬だった。
天然酵母の教室のあと見に行ってみよう。

なんだか、やたら計画を入れて、
自分で自分を忙しくしている気がする。

ぼんやりしていたらどんどん過ぎていく時間。
焦っていても仕方ないのに、なんにもしていないできない時間がもったいない。

充実した日々って、いったいどんななんだろう。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
