2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
武蔵野茶房
2005/11/13(Sun)
a9a1af89-s.jpg

き○ママとお別れしたあと連絡が入り、金沢のmomoさんと合流。momoさんも、あるアーティストのライブを見に東京に来たんだよね♪
ささ、お茶しましょ。
汐留シティセンター地下1階にある武蔵野茶房へ。
レトロな内装で、大正期みたいないい雰囲気のお店です。
シフォンとコーヒーを注文。
ここのメニューに「ソフトコーヒー」というのがあって
なに?これって?
お店の方に伺うと、薄いコーヒーだそうで、アメリカンコーヒーみたいなものらしい。
フーーン

しかし落ち着く店だわ。
途中ではるかママから連絡が入り、合流。
はるかママも偶然こちらに来てらしたんだって。
みんなすごい偶然だよね。
東北・関東・北陸から6人のw‐inds.ファンが汐留に集結。

世の中で一番元気な世代はわたしたちの世代か!?(笑)

momoさんとはここでお別れ。彼女は某ギタリストのライブ会場に向かいました。
楽しんできてね~。

その後は東京駅へ。
みんなで夕飯を食べて咲紀ちゃん、はるかママとお別れしました。
その後はまたまたあみママのご好意にドップリ甘えて、ホテルまで同行してもらいました。
助かりますm(_ _)m

あみママが帰られたあと、ネィネィちゃんから連絡が入りホテルに来てもらうことに。

ネィネィちゃんとは楽天のときからのお付きあい。
年齢はかなり下のお嬢さんなんだけど、健気でしっかりもので頑張り屋で、思いやりのあるかわいい奴なんだよね。
またまた初対面っす!
表れたネィネィは小柄で可愛くてやっぱり若かった。(当たり前)

とりあえず、
メールや電話で話したことがあるとは言え、しらない人のホテルに来ちゃ駄目じゃん!
と説教を垂れてみる。(笑)

結局わたしの部屋で延々話してました。楽しかったね~!久しぶりに恋愛話なんてしたよ。いいなあ。
胸がキュンキュンする懐かしい感情を思い出した。
明日も仕事だと言うのに、遅くまで喋り倒したね。ごめんね。

ネィネィが帰ったあとは下着姿でバッタリと寝てしまいました。

あ~、濃い一日だった。
楽しかったあ…
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/52-3a20b4c4

| メイン |
