2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
「ザンギ」美味っ!
2004/08/11(Wed)
今日も休みでまったりとぼんやりとしていたら
「チャラ~~ン♪」
携帯にあきちゃんから画像入りのメール。
そこにはめちゃ美味しそうな鶏の唐揚げが添付してあった。
お婆ちゃまが作ってくださったらしく
簡単に調味料も書いてあった。

そう言えば札幌の居酒屋さんで一緒に食べたとき
ザンギの話になって
「何が唐揚げと違うの?」と聞いたっけ。
あきちゃん きっと覚えていてくれたんだね。
さすがだわ。
ありがたい!

というわけで 今晩のおかずはザンギに決定!

剛史いわく
「ラーメン屋のうまい唐揚げの味だ!」ということ。
確かにおいしい~!
これと一緒に呑むビールが旨い。

クゥ~~~~~グビッ。(一口のみ←飲めない奴)

ごちそうさま~。
あーおいしかった。
久々のヒットでした。

来週の水曜日、ライブ前に
あ○らちゃんたちが我が家に集合して
お好み焼きパーティーで盛り上がってから会場に突入予定。
その時にこのザンギも作ってお出ししようっと。
Ri○ruちゃん、早めに来ないと、無くなっちゃうよ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
