2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
運ってあるのね。
2004/08/07(Sat)
幸運不運、普段は何気なく過ごしていることでも
多分運ってどんなときもあるんだよね。

でも それが顕著に形になって現われることって
そんなに無いから わからないだけ。
ところがチケットの座席と言う話になると
そりゃもう、顕著に表れます。
今年のわたしのチケット運はかなりいいらしく。
先ほど届いた追加ライブのチケットもまぁまぁの席。
前から何番目、と言われたらそんなに大した席ではないけれど
ど真ん中のチケットというのが嬉しい。

今回は アヤはお友達3人と見るというので4枚を一口と
わたしは金沢のmomoさんと2人分の2枚の2口を申しこみました。

わたしたちはど真ん中。
アヤたちもわたしたちよりは後ろだけどほぼ真ん中をGET。
石川厚生年金会館ってステージの幅が狭くて
両脇にどでかいスピーカーがドン!と置かれているので
端っこのブロックだと3分の2くらいしかステージが見れない。
今回のようなステージ設営だと ある位置にちまちま~ずが登ると完全に視界から消えるという最悪の事態が発生。

だから、多少後ろでもセンター寄りで見たかったの。
momoさんも今回初めてのセンター席だということで
喜んでくださったし。
何はともあれ、よそ様のチケットを申しこむと悪席だと申し訳無いのでホッと一息。

しかし、最悪の事態だと思われた札幌でも
結局は最高のライブになったし
運を使い果たして・・・ないか?わたし。
う~ん・・・。
10日に宝くじの発表があるので
それまではこの運を保持して居たいな。
って、10枚しか買ってないのに 期待するなよ!(笑)

この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
