2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
さ~ていよいよ東京です。
2005/11/12(Sat)
明朝7時のバスに乗って空港へ。
そしてあとは ひとっとび。
すごいね~。
東京までたった2時間半で着いちゃうんだね~。
当たり前だけど、あらためて感心しちゃったり。うん。

オットは市民マラソンのボランティアだとかで明朝の5時には家をでるらしく。
となると 駅まで誰が送ってくれるんだ????

どうやら息子らしい。

その息子ですが 遊びに行って帰ってきません。

明日6時半には家を出なきゃ行けないんですけどーーーーーーー!!!!

もんのすごい不安です。
まさか 自転車で行くはめにならないだろうな・・・・(--;)


さて、それはともかく
3日間のご飯をどうするか、
それはまぁ、例のごとく「カレー責め」でしょう。

昨年の夏に2泊3日で札幌行ったときは 
帰宅したらカレーもおでんもなんだかすっぱい匂いがしてたなぁ。
っつうか、残しておくなよ!捨てろよ!

今回は11月だし、大丈夫でしょう。

いま仕込んでます。カレーを。
おでんを仕込む時間ありません。(笑)
しかし、重大なミスが発覚。
にんじんが無い・・・・・・・。
アヤに言ったら
「にんじんなくてもいいよ」だそうで。
じゃがいもはどうする?と聞いたら
「どっちでも」
どいうことなので
たまねぎと肉のみのカレーにします!

おーーーっほっほっほっほ

わたしは東京さでうんまいもん食べてくるっす。

すまねぇ、家族YOーーーー。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/54-96c0896c

| メイン |
