2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキマDAY
2006/02/06(Mon)
今日は 朝から近所の友人宅でスキマの新曲PV鑑賞会。
金曜日の深夜にスカパで放送された
新曲、ボクノートのPVを見せてもらうことになっていたのだ。

友人宅のテレビではコピーアットワンス(だっけ?)が掛かるらしく
ダビングは不可能。
ということで 
スカパの放送は毎回一度限りの鑑賞会のみ。
悲しい・・・・・(TT)

でも、新曲がリリースされれば見れるし。
うん、1回限りだって見ることができるだけで大満足です。幸せ♪

ということで
11時ごろに友人宅にお邪魔してPVをじっくり見させていただきました。

超どでかい液晶でみるPVは本当に感動物で
一緒に見ていた友人も この曲を気に入ってくれたようです。

ランチはmさんと約束してあったので
11時半には友人宅をあとにしてmさん宅へお迎えに。
今日は 石窯で焼いたピザが美味しく、
おまけにイケメンがいるとの情報のイタリアンレストランへ行きました。

しかし、肝心の石窯が今日に限って故障だとか。
パスタも美味しいらしいので 今日はピザを諦めてパスタを注文。
ペスカトーレのパスタランチを注文しましたが
これが美味しい!

食後のケーキはサワーチェリーがたっぷり入ったケーキをチョイスしたら
これまたわたしの好みにぴったり。
イケメンもいませんでしたが(笑)二人とも大満足の満腹。

レストランを後にしたわたしたちは mさん宅でまたまたDVD鑑賞会。
「今日はでっかい卓弥を見てもいいよ」
とのことで 本当に遠慮せずに延々とスキマDVDを流してもらいました。
一昨年と昨年のWOWOW放送分のライブ映像やPV集など。

そしてmさんとはいつものヲタトーク。

いやーーー、すばらしい!!
今日は友人たちのご好意で
でっかい卓弥とシンタ君を満喫した一日になりました。

mさん、楽しくて美味しい一日をどうもありがとう~!

しかし、ほんと、でっかい画面っていいよね。
羨ましい・・・・。ジュルッ・・。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
お疲れっした~!
じゃなくて「楽しかったね~!」(爆笑)

いや~、すばらしき充実の一日でした。
またお休みの日は誘ってやってくださいね。

あい。
石釜とイケメンには未練たらたらです。
無理を言ってスタンプカードにもシール貰ったしね。^m^
         
2006/02/07 00:10  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
お疲れ~~!
っじゃなくて「楽しかった~!(笑)」

お腹も目も口も大満足の1日でした。
また行こうね!目指せ“メニュー全クリ!”
次回は是非石窯とイケメンが待っててくれますように(笑)!
2006/02/07 00:03  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
