2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
サクラサク
2006/02/08(Wed)
和室にパソコンを置いて 「マイルーム!」と称して
夜はここにお布団を敷いて家庭内別居してます(深い意味はない)。

しかし、娘はいまだにわたしたちの寝室から自分のベッドを移動させるつもりは毛頭ないようで、
わたしのベッドを挟んではいますが夫と二人同じ部屋で寝てますが。



わたしがお風呂から上がるまでマイルーム(和室)でパソコンしてた娘は
灯油がなくなったらさっさと自分の部屋に引き返していきました。

ちょっちょーーーーーーー!
灯油入れなさいよーーーーーーーーっ!


「勉強」


たった一言で引き下がるだめな母でございます。(ぐやじぃ!)




うーん、わたしも灯油いれるの邪魔くさい~~~~。
もう小一時間ファンヒーター切れた状態でパソコンしてるんだけど
そろそろ湯冷めして風邪引きそうだから 寝ます。





本日は娘の私立高校合格発表の日でした。




こんなCメールが夕方娘から届きました。(笑)

よかったよかった^^
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
ころちょ*ちゃんへ

明日ですか。いよいよですね。
兄さんなら大丈夫。
アヤも兄さんも今年からいいこと目白押しのはず!

実はアヤ、今日が公立の推薦受験日でした。
お昼には帰宅して ぐったりと寝てます。
アヤも兄さんもこれで決まってほしいものですね。なむなむなむ。
2006/02/09 16:06  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
オメデトウ~~~♪
羨ましいですぅ
あやかりたいわぁ~~
うちは明日受験本番日・・・
どきどき・・・・

ホントにホントに嬉しいです、私も♪
2006/02/09 15:48  | URL | ころちょ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぴ~ちゃんへ

は~い、ありがとうございます^^

時代は変わったね。
いまじゃ合格発表もメールが当たり前なんだもんね。
しかも絵文字のみかよ!みたいな。(笑)

大好きな絵文字のひとつになりました。これ→e-235
2006/02/09 01:56  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうヾ(@⌒▽⌒@)ノ
いいね~これ↓
v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252v-252
これが目に飛び込んできたわけだ(^^)
ほんと おめでとう♪
2006/02/09 00:27  | URL | ぴ~ #bP5aErj2[ 編集] ▲ top
- ありがとうございます♪ -
志保ちゃん、くるみママさん、ありがとう~(^_^)v

本当に一安心しました。
これでなんとか高校生にはなれることが決定しました。
よかったあ…(T▽T)
2006/02/08 23:28  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-252v-252おめでとう御座いますっv-252v-252
お母さんも娘さんも
まずは一安心ですね^^
本当におめでとうございますっ!!!!!!
2006/02/08 21:00  | URL | 志保 #-[ 編集] ▲ top
-  -
e-235おめでと~うe-68まずは一安心だね。
2006/02/08 20:31  | URL | くるみママ #EO0B5AXI[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
