2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
『』バトン
2006/02/16(Thu)
あたしなんかにバトンまわす勇気のある人はいないだろうと思ってたら

いました。




志保ちゃん・・・・やってくれるわよね・・・(白目)


以下志保ちゃんから回ってきたバトンのコピーです。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



お題は回す人が次の人へと考えてから回す『 』バトン。


わたしへのお題は『スキマスイッチ』




1.自分の身近にある『スキマスイッチ』は?

    ほにょーーー。
    これが案外ないんだな。
    あ、今日届いた卓弥デザインの「メンパケ」スニーカー。
    あとはCD&DVDがパソコンの横にあります。
    でも パソコンの周りにある写真は息子の小学校のときの写真と
    タクタクとけいとんの写真(これ、宣材だっけ?)と
    龍一&w-inds.の写真です。
    ビジュアルじゃないんです。かれらは。はい。
    いや、好きだけど。姿も。はい。(言ってることと行動が矛盾)

  
2.今、妄想している『スキマスイッチ』は?
    
    妄想ねぇ・・。しないなぁ。
    あ、最近、整体士になればよかったよかった!って思った。
    金沢にきたら楽屋に出張します。
    これならマネのタケシも止められないだろう!
    わたしが行く骨盤矯正の先生(@中学の同級生)って 
    後ろから抱きしめるみたいにして背骨の位置を治してくれるんだけど
    あれやりたい!!!!卓弥とシンタに!!!!!
    ついでに龍一にも・・・・(笑)

3.最初に出会った『スキマスイッチ』は?
 
    一昨年の金沢学院大学の学祭でした。
    あの音の出会いは衝撃的でした。
    生まれて初めての音への一目ぼれでしたから。

4.特別な思い入れのある『スキマスイッチ』は?
  
    うーーーん、
    やっぱ、あれですかね。
    あのーーー・・・
    えーーっと・・・
    偶然会ったときに わたしが言った一言に笑いながら
    「いやいやいや・・・」と後ずさりしたシンタくん。(笑)
    わかる人にしかわからないネタでごめんなさい。
 
5.最後にバトンを回したい人とそれぞれのお題は?

    んじゃ、Rieruちゃんに『スキマスイッチ』(なんでや!)
        さくらさんに『大橋卓弥』
        しぃちゃんに『橘 慶太』
        ぎんちゃんに『デビルマン』(今さら触れちゃだめな話題?)
        てらりさんに『w-inds.』
        momoさんに『ヤス!』(笑)

ブログをお持ちで無い方は コメント欄にてお願いします。
内緒のブログをお持ちの方はそちらで。(←その存在を私が知らない場合はこっそり報告するように!)
スルーしたい方はどうぞ無視しちゃってください。
        
この記事のURL | 日常 | CM(7) | ▲ top
コメント
-  -
りえるちゃんへ
いいタイミングなのでは!?(笑)
りえちゃんの周りにはスキマは少ないでしょうが
お時間のあるときにお答えくださいませ。楽しみにしてま~す。
2006/03/25 22:36  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ありゃ、いただいていましたか。
ってことで、早速させていただきます。。
お題はスキマ、、うむむ。。。。
2006/03/25 22:31  | URL | りえる #hYIFTN2U[ 編集] ▲ top
-  -
>志保ちゃん

やってみたらこれが案外楽しくて♪
しょうもない答えでしたが
こちらこそ ありがとうございました~^^
2006/02/18 00:03  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
有難う御座いました(o*。_。)oペコッ
一人、ニヤニヤしながら読ませて頂きましたっm(。_。;))m ペコペコ…
2006/02/17 15:17  | URL | 志保 #-[ 編集] ▲ top
-  -
>内緒さん

よろしくお願いしま~す^^v

>momoさん

え~~~~~っ、なっがーーーくなっても良いから聞きたいのに~~!(笑)
いや、毎度オフでいろいろ伺ってますのでいいんですけどね。
文章にも「ヤス」への熱い想いを残していただけたら、と思ったんですの。うふっ
お互いの娘が高校受験が終了したら
ゆっくりお酒でも飲みながら語り合いましょうね。
楽しみにしてます。
2006/02/17 11:59  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
『ヤス』??
・・・それ語らせたら長~~っくなるから(笑) ぱ・すv-8

2006/02/16 23:07  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16 22:56  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
