2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々にクッキー
2006/02/19(Sun)
20060219154507
一昨日夜に アヤがクッキーを作ってくれと言い出した。

なんでうちの子たちは夜中に お菓子類を作れと言うかな。

面倒なので
「明日ね♪」
と言ったら
「絶対に作らないよね」と言われた。

読まれてる…(-"-;)

昨日は昼過ぎから塾に行ったアヤだが
そのアヤから夕方メールが届く。

クッキーつくっといてね(←本当はクッキーの絵文字)

無理(笑)

つくっといてね

アハハハハ

つくっといてね

勉強しなさい

しとるからつくっといてね


そのうちに。



わが子ながら 食べ物にはかなーり執着するらしい。(苦笑
おっとは「買ってきてやれよ」と言うが
多分 アヤは作ったクッキーが食べたいんだよね。

というわけで
きょうは朝からクッキー作り。
長い間作ってなかったので 作り方を忘れてる自分にびっくり。

本を見ながら作りました。
ココアの生地のクッキーには松の実が入ってます。
松の実大好き♪

バターと砂糖、小麦粉が半端なく入ってるので
食べ過ぎに要注意!

どら焼きみたいにスキマの顔作るのかと思った。
とアヤに言われましたが、それは後日(作るのか、やっぱり。笑)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
わたしは これ以上食いしん坊の娘はいらないっす。(笑)
2006/02/21 09:24  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
美味しそうだにゃ~~~^^食べたいなぁ~~~

ゆんたさんの娘になりたいわぁ~^^
2006/02/20 20:13  | URL | きよりん #yZxzlliU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
