2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
東京ゾンビ
2006/02/22(Wed)
水曜日はレディースデイ*
ということで 見てきました。

「東京ゾンビ」

もうね、くだらない。
くだらない過ぎて おもしろい。

出演者が
浅野忠信 哀川翔 。
しかも ほんっとに変な役どころ。
いや、変なのは全部なんですが。

しかし、禿げた哀川翔が妙に可愛くて かっこよかったり。
浅野忠信なんて、文句なく素敵だし。

とことんブラックだったり
「それはまずいだろう」というシーンもあるのですが
それがあるから 成り立つ映画だったり。

興味のある方は
是非ご覧になってください。

あ、でもレディースデイがお勧めです。
普通に1700円払ってまで 見る映画ではな(以下自粛

来週の土曜日は「ドラえもん」の公開!
てへへへへ
楽しみ~~~~♪



この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
いやいや、名作ですから、目もしっかり見開きますよ。えぇ。
だって、声優もしてるんだもん。
一言だけど・・・(笑)
2006/02/27 19:36  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
ドラえもん・・・ね(笑)

目つぶっててもいいから、耳は“ダンボ”で!!

2006/02/23 07:48  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
