2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
常田真太郎氏 生誕28周年記念日
2006/02/24(Fri)
真太郎さん、お誕生日おめでとうございます。

今までで一番忙しい誕生日をお迎えのことと思います。

それでも 優しい仲間のことだから
ケーキもプレゼントも用意してあるんだろうな。

奥さんと過ごす時間もちゃんと空けてあるかな?

シンタくんを産んでくれた
シンタくんが毎年健康で元気にこの日を迎えることを
一番 喜んで 一番 楽しみにしていたお母様は
今年はいらっしゃらないけれど
お母様が生きた証が ここにいるシンタくんなんだから

シンタくんは お母さんの声で「おめでとう」が聞けなくて 
やっぱり寂しくて
やっぱり悲しいだろうけれど

たぶん シンタくんが思っている以上に
シンタくんを愛してくれてる人が たくさんたくさんいるよ。

わたしたちも
シンタくんを産んでくれてありがとう。って
お母様にいえないのは 
残念だけれど

ほんのわずかの力でも
応援することで
支えていくことができたらな、
って 思ってます。


ますます いい男に磨きをかけて
ますます いい音をわたしたちに届けてください。

シンタくんが音楽を作るたびに 
才能がどんどん成長していくのが見えて
すごく楽しいです。



激祝いしたいです。
お誕生日、
本当に
おめでとう、おめでとう、おめでとう!!!!!
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
かずちゃんありがとう♪

新潟、楽しもうね!
2006/02/27 19:35  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も便乗させてください。

しんた君 お誕生日おめでとうv-385
2006/02/25 00:20  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
