2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ランチ♪
2006/02/28(Tue)
20060228171159
明日から転職する友人から
今日なら空いているから、とランチのお誘いがかかる。
アヤと一緒に保育園に通っていたアヤの幼馴染みのママさんたち。
息子くんはかっこよく成長したらしく、モテモテの様子。
ちっちゃな頃から可愛い男の子だったもんね。

おばちゃん久しぶりに見たいなぁ。うへへ
今日行ったお店はおがくず酵素風呂の2階にあるカフェで
デトックスのカレーとか身体によさそうなメニューばかり。

わたしは鶏のハーブ焼きプレートランチを注文。
身体によさそうだけど かなり微妙なお味。
食後のデザインカプチーノは可愛かったです。

でもぬるかった・・・。はふぅ・・。
今回はハズレのお店選びでした。
なかなか「ココは美味い!」ってお店に出会わないもんです。
この記事のURL | 日常 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
く~やんさん

ご訪問、まことにありがとうございました^^
またいらしてください。

そのうちどこかで 偶然余計な日記をお見掛けになりましたら
お声をお掛けください。
2006/03/02 10:24  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっちにもこっちにも一杯??笑
わっかりました~!!
また、お邪魔させてくださいね~(*^_^*)

2006/03/02 05:36  | URL | くーやん #-[ 編集] ▲ top
- く~やんさま -
あっちもこっちも一杯あります(笑)
余計なこと書いてる場所もあります。
ダイエット記録付けていた(過去形←今記録したらリバウンド記録になる)ところもあります。
いろんなところでいろんなことを書いているのか、と言えば ネタは大体スキマです。内容も似たり寄ったり(笑)。

なのでまあ、あんまり気になさらないで下さい(*^_^*)

あ、『一時的に』というのは、てらりさんのBBSに書き込みした時のこちらへのアドレスリンクのことです。
今は削除させていただいたので、そのことです。

いや~、ちゃんと文章の裏を読める人、そして屈託なく突っ込める人って好きです♪
2006/03/01 01:55  | URL | ゆんた #-[ 編集] ▲ top
-  -
カプチーノ、これ~すごいですね、どうやってこんなに可愛く書けたのでしょうか…
次は慶太を書いて欲しいもんですv-10

先日のレスを読んで思ったのですが、「こちらには余計なことを…」って事は、あちらもあるのですか??
「一時的な参考リンク」って…???
ここ以上の大聖堂があるのかと探してみたものの、ヒットしませんでしたv-239
こちらが正面玄関でよかったですか??
2006/03/01 01:38  | URL | くーやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
カプチーノです^^
かわいいよね~。
家でもミルクをホイップして入れたら美味しくなるだろうな。
冬には 美味しいコーヒーが 一番のご馳走ですね。
2006/02/28 21:52  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
芸術作品だわぁ~~~^^

カフェラテ?美味しそうだね。。。
2006/02/28 20:08  | URL | きよりん #yZxzlliU[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
