2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
K&コブクロ&矢野真紀
2006/03/02(Thu)
28日に友人からランチのお誘いが。
約束まで ちょっと時間があったし、
スキマのボクノートのフライングゲッチュの日でもあったのでTSUTAYAに寄った。

12時ごろだというのに 学生含め、かなりの混雑ぶり。
なんで?と思ったら
「毎月8のつく日は新作も半額DAY」だったからだ。

あーら、そういうことなら。

友人がお勧めのKとコブクロのアルバムをレンタル。
矢野真紀のアルバムは古いものしかないけど借りちゃおう。

先日 手作りのお味噌を持ってきてくれた元同僚が
「CDデッキが壊れてさ~、車でテープしか聞けないのよ。」
というので テープに何か入れてくれと言っていたのを思い出し
コブクロ&スキマのボクノート&シングルお勧め曲を1本
Kも元同僚の好みっぽかったのでこちらも1本。計2本を作成。
気に入ってくれるといいな。

彼女は50歳代後半なんだけど
年代に関係なく ボクノートはこころに響くと思うんだ。

w-inds.の今回のシングル「It's in the star」も
わたしは 久々の大ヒットで好きなんだけど
(昨日100均ショップで流れて思わず立ちどまった。こんなことはw-では久々)
友人にはどうかしら・・?ということで こちらは入れず。

さて、どの曲がお気に入りだったか
後日 リサーチしなきゃね♪


矢野真紀ちゃんのアルバム、かなりお気に入りになりました!
新しいアルバムも聞いてみたい!!!!
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
