2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
w-.FCイベ
2006/03/02(Thu)
名古屋を申し込んであった アヤの分の落選通知が届きました。
mママの相方をお願いしてあった分はどうやら大丈夫だった模様。

さて、どうしたものか。

高校の入学式がいつなのか、はともかく
(私立に決まるのか公立に決まるのかによっても違うが)
あとは大阪しかない。
入学式にかぶらないだろうな・・。
と懸念していたが なんとか大丈夫みたいとのこと。(ほんと?)
4月6日をアヤ&お友達の分で振り替えの案内を返送しました。

さーーて、わたしはひとりで名古屋を楽しもうかな♪
でも万が一アヤが大阪も抽選漏れした場合は mママの相方をアヤにしてらうことになる。

ハラハラはさー、受験だけでいいんだってば!
この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
あ、もう仙台は到着してるのね。
ひゃーーーー・・

大阪は決定なのかな。
でも やっぱり名古屋に未練タラタラです。(アヤが)
ほら、スキマのライブも29日に延期になったし
やっぱり名古屋の夜も・・・行きたい!!!!(アヤが。わたしはスキマへ)

そうなると大阪のチケットを申し込んだことが
ここにきて仇になってます。
さーーて、どうなるやら。
2006/03/09 10:40  | URL | ゆん #FRH1AowU[ 編集] ▲ top
-  -
仙台とかはもう席番号!?が到着してるとか。
とうとうFCイベ突入!
名古屋は来週辺りに届くのかな?
ドキドキ。。。
で、結局大阪は、大丈夫?なんやろうか。
名古屋とかの振替がここへ押し寄せても大丈夫ってことは。。。
何だか複雑な心境である。
2006/03/09 10:37  | URL | moeママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
