2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おすすめブログ~かずちゃん編~
2006/03/17(Fri)
スイマー選手のイケメン息子を持つかずちゃんのブログ
毎日の息子ちゃんの練習記録と日常の数々。
そして ときどき”スキマー”なブログです。

今日 見に行ったら わたしのブログのことが紹介されていて
あんまりビックラしたので コメントもせずにこそこそ隠れて帰ってきましたが
気を取り直して逆リンクしてやります!(笑)

あ、明典ちゃんはわたしのだから、だれにも上げないよ~。
(少年好きも大概にしろ)
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
すごいって、すごいって、え?すごい?わたし?
自分では普通だと思ってるのですが。(違うのか!?←自覚症状無し)

でも紹介してくれてありがとう♪
例の出来事はさすがにブログには書けないからなぁ。残念!(笑)
2006/03/17 17:06  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
これは一本とられましたなぁ~~i-229

って・・・

私はただ「こんなすごいスキマファンと友達
なんだぞ!!」と自慢したかっただけなんだよ~

そうそう、
24日は5列目だったね・・
すっかりごちゃごちゃになってました。

これも健忘症?
2006/03/17 16:14  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
