2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スキマカラオケ
2006/03/19(Sun)
卒業式を終え時間がたっぷりのアヤ。
毎日お友達と遊んでます。

いいのか?それで。
高校に入ったらすぐにテストなんじゃないの?

なんて野暮なことは言わないでおきましょう。

昨日もお友達とカラオケだった模様。
「ボクノート歌ったらPVだったけど コメント映像は流れなかったよ。」
とのこと。
ママもまだ歌ってないのにーーーぃ、悔しいーーー!
「でもあの曲難しいでしょ?ちゃんと歌えた?特に後半。」
「あんだけ毎日聞かされてたら歌えるって。」
聞かされてって、あなた・・人聞きの悪い(笑)

「今年もスキマがもしも金沢でライブをしたら 一緒に行く?」
と試しに聞いたら
「う~~~~ん・・。」と思案顔。

去年は「いいや、いかない。」と即答だったのに。

ようやく彼女もスキマスイッチの音楽を認めだしたか!?
もう一押し!

いつになるのかは知らないけれど
スキマアルバムの発売を待ちわびるこのごろ。
この記事のURL | 日常 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
賛成~~!
やるやる~~~!!
アヤもイケメンに弱いので 明ちゃんが一緒だったら付いてくると思われます。(笑)

昨日
「アヤ、スキマの曲、全部歌えるよね?」と聞いたら
「わからないけど、全部知ってる」と言ってました。
いや~、楽しみが増えたぜ♪
2006/03/20 12:04  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
カラオケで「ボクノート」歌うなんて、
アヤちゃんもすっかり洗脳されている
ようですねe-319

いつか、
『親子揃ってスキマカラオケ歌合戦』
なんてどう?

2006/03/19 19:14  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
