2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
王JAPAN世界一!
2006/03/21(Tue)
久しぶりにlivedoorチェッカーズをチェックしていたら
ずいぶん長らくブログを更新していなかったYちゃんが更新していることを知った。

そこには とっても素直ないまのYちゃんの心境が書いてあって
わたしも共感できる気持ちだったから
思わず久しぶりに電話してみた。
今日は祝日だからお家にいるだろうな、とおもって。
なにせメールを送っても 忙しい彼女にとっては
「返信しなきゃ」ってプレッシャーを与えるだけだってことを知ってるから、なかなか出せないんだもん。

久しぶりだからドキドキして電話したら
「きゃ~~~、誰かと思ったらーーーーーー(号泣)~~!!」
どしたんだ?そんなにわたしからの電話が嬉しいのか?
「今ねーー、WBCの決勝戦で優勝したのよーーーー!」
はーーっ?
あ、そうか、今日決勝戦だった。
どうやら優勝の感動で号泣していたらしい。
「王監督の胴上げのいいところに電話が掛かってきたから 『こんないいところでだれよ!』って思ったらゆんちゃんだった~~~--T▽T」←まだ泣いてる
だって。(笑)
「いまから インタビューでしょ?わかったわかった電話切るよ。」
「えーー、いいの~~~?」
「いいよ。べつに。」
「またね~。」
「もう 電話しないかもよ。」
「えーーー、ごめんね~~~本当にいいの~?」←まだまだ泣いてる
「いいんだってば。またね!」

もう大笑いしちゃったよ。
大体 いつもタイミングが合わないんだよね、Yちゃんとは。
メールしても入浴中だったり、いそがしかったり。

ひさびさに声を聴いたYちゃんは いつもの熱い魂のYちゃんで
ここが引っ越したこともたぶん知らない、わたしの存在もちょっと忘れかけていたであろうYちゃんだけど
思わず うふふ って笑っちゃった。

元気でいてくれればそれでいいんだよ。
縁があればきっとまた どこかで逢える。

そのときは お互いに仕事とプライベートを充実させて
生き生きとワクワクするような会話を交わせるように 元気な二人でいようね。

またね!
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
某さま

コメントありがとうございました。ビックリしました(笑)
メールさせていただきました~~~。
2006/03/23 10:15  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 22:15  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/21 22:14  | | #[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
