2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2006.3.21 N-18
2006/03/22(Wed)
タ スキマスイッチ 最近のスキマスイッチについてっと言うことなんで
シ ちょっとなんか物言いたげな感じですね
タ 最近のスキマスイッチはどうかということで村田さんにいろいろ話させてもらおうと
シ 今のところ調子良くやっております。
タ あははは 調子良く(笑)
シ はい、滞りなく与えられた仕事はなんとなくこなしまして
タ こなしてるんですか?
シ いえ、全力でですけど、こぼさずいっておりまして ほんと滞りなく デビューして2年半たちますけど 2年半はなんとか・・
タ とどこおりなく?(笑)
シ もちました。
タ アハハハハハ、持ちましたね~(笑)
シ 今年3年目、そして4年目を迎えますけど 頑張って・・と、そんなことよりも、ボクノートと言うね
タ あ、
シ 新曲ができまして
タ リリースです。
シ 7枚目でございます。
タ 7枚目ですか
シ 7枚目を出すことができまして
タ あー、ありがたいですね
シ ほんとにありがとうございます。そちらのプロモーションなども今、鋭意やっておるところでございます。
タ はい。今回ですね、ボクノートと言うタイトルで なんと映画ドラえもんの主題歌に
シ はい
タ えー、起用されておりまして
シ はい ありがとうございます
タ そちらのほうね、映画もいいし~、曲もいいといういうふうに言われるように
シ し~?(まだなにかあるでしょ?というフリ)
タ いやいや、それはもうそれだけですよ。あはははは(笑)
シ あ、そう、そう?なんか言っておきたいことは・・・
タ このふたつ以上は無理ですから(笑)
シ あ、わかりました
タ ふたつをちゃんと
シ はい
タ 僕らは、ふたつをちゃんと、ね
シ うん
タ 今回 壮大なミディアムバラードということで(ハイ)かなり泣ける(エエ) 映画も泣けますし 曲も泣けたらいいなと(そうですね)作りましたんで(そうですね)是非ですね みなさん、一度聞いてみてください。お願いします。
シ お願いします。(手を合わせて拝む)
タ そして、ツアーをやっておりまして こちらも10箇所12公演やっておりますので
シ 現在ちょうど回ってるところですね
タ あの、お近くに行った際は 是非、なんかこうね、温かい目で
シ そうですね、あの、石とか投げないで
タ あー、やめてください
シ い・・痛いんで
タ 打ち上げ中もあんまり喋りかけないでください。
シ やさしくしてください。優しく。そんなに強くないんで
タ そう。そんなに強くない。はい。でも、是非、ライブ会場へは遊びに来ていただけたらいいなと
シ そうですね。チケットは無いかもしれないですけど。
タ あ、そうですか。
シ 無かったら、次また、来ますんで ほんとに これもう、やりますんで、是非来てください。
タ お願いします!詳しいことはホームページで(ハイ) いろいろチェックしてください。
シ お願いしま~す。
タ それでは最後にスキマスイッチ ニューシングルの「ボクノート」。こちらのビデオクリップをご覧ください。どうぞ、どうもスキマスイッチでした。
シ ども。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
