2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
シンタどら焼き
2006/03/23(Thu)
明日持参のどら焼きを取りに行きました。
たろうのけんちゃん、すんごーい!!

ありがとうっ!

これからは入学のお祝いお饅頭の時期になるので 特別注文は無理になるそうです。
この時期が終わったら 柏餅の季節だしね。和菓子屋さん大忙しだ。

すごく手間が掛って大変だったそうです。m(_ _)m
でも「勉強になりましたって、言ってましたよ。ありがとうございます。」
と店員さんが言って下さって、なんて素敵な職人さんだろうと感激しました。

画像は31日の公演が終わってからアップします♪

明日が楽しみ♪
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
うふふふ、ありがとうでした~~~^^
頑張りすぎて今頃抜け殻になってませんか?
なってるよね?
運転も本当に長時間ありがとうございました。
お疲れのことでしょう。
あのときかずちゃんをナンパしてよかったよ。うへへへ
次はいつだろう。
またきっとお会いしましょうね!
楽しい一日を本当にありがとう~!
2006/03/25 22:33  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
いよいよ明日ですね。
早く寝なくては・・・と思いつつ、こんなことしてます(^^;)

スキマのライブもシンタどら焼きも、そして・・
5ヶ月ぶりのゆんちゃん&りえちゃんとの再会も
とっても楽しみ!!

あしたは頑張るぞ~~(何をって?)


2006/03/23 23:31  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
