2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
TAーNEに入って「こんにちは!」
2006/03/29(Wed)
わたしの一押しパン屋さんTA-NEの掲示板で
あるお客さんがTA-NEの挨拶に意見を述べていた。

確かにね、初めてタネに行ったとき、
「こんにちは」って声掛けられて(しかもとびっきり元気良く)びっくりしたのは事実。

でもね、でも、決して不快じゃなかったよ。
むしろ 清々しかったよ。

いろんな意見があっていいんだと思うけれど
それぞれのお店には それぞれのお客さんをお迎えする表現があって
それを心地いいと感じるか不快だと感じるかは やっぱりお客さんそれぞれが十人十色。

押し付けるべきのものではないと思う。

昨日ちょっと気になって タネに行ってみた。
心なしか、「こんにちは」の挨拶が元気がなかったような気がした。
KENさん、大丈夫だよ~。
みんな ここがここのパンが好きなんだから
みんな ここのスタッフの笑顔が好きなんだから。
自信を持って「こんにちは」って言って 
いつものように たくさんのお客さんのお腹も気持ちも
TA-NEの美味しいパンと笑顔で満たして欲しいなぁ。

あ~~~、お腹が空いた。
さて、仕事も休みになったことだし(お客さんの予約が0だった!)
今日もTA-NEにパンを買いに行こうかな^^

今日は元気な「こんにちは」が聞けるといいな♪
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
