2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本歴史占い
2006/03/30(Thu)
さくらさんちからパクってきました。
日本歴史占い
http://uranai.artisthouse.co.jp

まぁ、誕生日と性別だけで占うんだから
どこまでがどうとは言えないし
どの人の占い見ても
「あーー、こういう部分わたしにもあるよな。」
っていうのがあるのですが
笑えたのは

『頭脳・知性』 の部分の
   ↓
脳内にアイディアの泉をたたえている。こうしたらオモシロそうと理屈ぬきにピンときたものを追求するタイプ。発想重視で論理を後づけするから、ときにアイディア倒れになることも。

 ↑
あーーー、これかぁ。
それって「しんたろうどらやき」のこと言ってるのか?(笑)
いや、あれはちゃんと試作までして ちゃんと依頼してきたから違うか。
いやいや、実はアイデア倒れになったものも多数・・(えー、まだあるのか!?)。アッハッハッハ(笑ってごまかす)


『外見・言葉』 も当たってるかな?
  ↓
自由自在に解釈した言葉・表現方法、造語などを使って話す。「いいたいことはわかるでしょ、雰囲気で感じてよ」がその言い分。激してくると、さらに「?」度がヒートアップする。

造語は無いってば。
でも話はよくあちこちに飛ぶらしい。
さっき話していたこととは全く違う話を急にするらしい。
わたしの頭の中では繋がっているのだが。
話しながらいろんなことを考えているので 自分の中ではその流れがちゃんとあるのだが、その流れが見えない相手には
「はい?」ってことらしい。
しかし、勘のいい人だと ちゃんとわたしの頭の中の流れが見えるらしく 話が通じることもあるのだ。
たぶん とっても頭のいい人なんだとおもう。その人は。


んでもって極め付けに「当たってる!」っていうのが
『行動』でした・・・・・(大汗。。。
   ↓
時間にルーズこの上なし。刻限は人が決めたモノだから、人の都合で融通がきくはずという独自のルールに従っている。いきたければいく、いきたくなくなればいかないドタキャンの女王。

あぁぁ・・・ごめんなさい、ごめんなさい。、ゴーーメーーんーーーなーーサーーーイーーーーーーーーー!!!!!!
この記事のURL | 日常 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
これ、かなりおもしろいよね。当たってるし。
誰が考えたんだろう。

あ、w-でまだやってないや。
やろっと~~~^^(当然スキマはやりました。当たってました)
2006/04/11 01:08  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あはははは~~!!
アタクシは「紫式部」でした。
「いかに楽に過ごすか」というアタリなんて大笑い!
めちゃくちゃ当たってるではないですか☆ 
私もブログに紹介させていただくことにします。あはは。
2006/04/10 21:23  | URL | りえる #hYIFTN2U[ 編集] ▲ top
-  -
私もやってみました。
あっあっ当たってる~~~
旦那も子供たちも、気になるあの人も・・・
書いてあること全部当たってるよ~~

早速リンク貼らせてくださいm(_ _)m
2006/03/31 17:59  | URL | かずママ #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
