2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスワードなんて、有っても無いようなものみたいっす…(ToT)
2006/04/02(Sun)
昨日、ここがパスワードを入れていても無駄だということがわかった。

あるアクセス検索では パスワード無しで簡単に閲覧できることが判明(ToT)

そして何故か ある美容サイトにわたしのカスピ海ヨーグルトのブログがリンクを貼られていることも判明。
そっからもパスワード無しですんなり侵入できる。

ど…どうなってんだよ!

いや、ここ無料だしねー。
そんなにセキュリティに神経質にもなってないから、構わないんだけど(なら外せ)ビックリしちゃったわよ。

普通の検索では「パスワードを入れろ」のページにたどり着くんだけどね。

パスワードを入れても入室できない人が多いのに、
パスワードを入れなくても簡単に入れるということで
鍵を掛ける意味があるのか疑問になってきました。

でもなあ、ネット社会って無法地帯だし、
そこに裸で飛込む勇気はないんだよねー・・・(身体に自信ないし←そういうことではない)。

お友達にしか来てもらわなくて構わないし、あたし。

新規の顧客(?)増やす情熱も無いし。

そういいつつ、ある日面倒になって外すかもしれません。

気まぐれでごめんなさい。

だって わたしかぐや姫だから(by日本史占い)。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
