2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ただいま(^_^)v
2006/04/07(Fri)
楽しかったよ。
moeママのご好意で真ん中ブロックの最前で見ることが出来た娘&その友達は かなり慶太くんにラブって帰ってきました。
ちょちょ…っ!あんたたち、龍一&涼平ファンだったよね?

でも分かる気がする。
慶太くん、いい男に成長したね。髪型や体型なんかの風貌もかっこいいけど、ちょっと涼しい柔らかい空気が彼の周りを流れているんだよね。
激しい曲の時はその空気が一気に突き抜けるような光になって放たれる。
ゴチャゴチャした雑念を払ったように感じました。
龍一と涼ちゃんは…そんな慶太を見守りつつ、自分にできる可能性をまだ模索してる感じ。
あ、わたしの個人的な印象ですから、気にしないでね。

前日から体調不良でラジオにも出なかった慶太くんですが、ちょっと咳はしていたものの、歌は迫力があったし、精一杯のパフォーマンスを見せてくれました。
相変わらずトークはぐだぐだですが。

歌の後の最初のトークの前に
水を飲んでいる涼平くんと喋っていたダンサーがやたら涼平くんに触っていたのが不快だった!(冗談ですからね~笑ちょっと気になっただけ。)

あっと言うまのイベでしたが、とにかく楽しかった。
moeママやてらりさん、きょべくんにも会えたしイッパイ喋れたし、うふふ~っ♪
きょべくんはひとり参加で、帰りの電車も一緒だったんだけど、大きくなってもあの素直さは失われてなくて、ちょっとシャイになって、でもわたしたちを嫌がらずにお喋りしてくれて、いい感じに成長してた。わたしたちより先の駅で電車を降りたきょべくんは電車のドアが閉まって駅を出るまでホームでずっと待っててくれて、「こ…これはまるで『奏』のワンシーン!」と勘違いする痛いわたし。(笑)彼の将来が本当に楽しみだなあ。
その後に私たちがmoeママより先の駅に降りたから同じように手を振ってみました。あははは。
また 会いたいね(*^_^*)
また一緒に見たいね(*^_^*)

これだからw-inds.ファンは辞められないんだわっ♪

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(2) | ▲ top
コメント
-  -
ここにアップしようと記事を書いてる途中にバッテリーが切れてしまって、
早くにアップできなくてごめんなさい。
帰宅して2時間仮眠してすぐに仕事だったものだから。

おもったより全然元気でわたしもホッとしました。
のこり半分、FCイベならではのアットホームな楽しさを彼らにもファンにも味わってほしいな。

しかし 疲れましたわ。
ZEPP OSAKA 寒すぎる!
2006/04/08 22:37  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- ありがとう♪ -
心配してたけど
何だか大丈夫だったみたいだね(^^)
ただ・・・
トークはぐだぐだだった!?
やっぱりなσ(^◇^;)

お疲れ様
ご報告 ありがとうですm(__)m
2006/04/07 23:51  | URL | ぴ~ #XyMjXsdY[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
