2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イエーーーーーイ!神奈川ーーーーーっ!
2006/03/30(Thu)
と叫ぶスターを見るために神奈川に今夜飛び立ちます。(本当は高速バスで地を這う)

昨夜、オットから「お迎えにきて~」とお願いコールがあったので

「いいよ~、でも明日、横浜に行ってもいい?」

なにが「でも横浜に」なのか 私自身がよくわかってないのだが
とりあえず そろそろ言わないとまずいので 言ってみた。

「ん?わかった。」

わかったらしい。(笑)


しんたろうどらやきの餡増量も依頼したことだし 
明日はドキドキしながら行ってきます。
なにがドキドキって、ちゃんと帰りの高速バスの時間に間に合うかどうか・・
それが一番のドキドキだったり。

昨日の盛り上がりには勝てないだろうから
ほどほどに楽しんでくるわ~~~~~~~(こ・・・この贅沢者!)

     ↑

あんまり期待しすぎるとよくないから、このくらいがちょうどいいと思われ。
この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
