2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
AX weiderにて映像UP
2006/04/05(Wed)

AX weiderで大阪、東京国際フォーラムの映像がUPされましたね。

「声が出なくなるんじゃないかと恐怖感があった」
と卓弥くんが言ってる。
今までも毎朝起きて 声が出るか確認すると言っていたが
名古屋のあのこと以来、きっと
もっともっと不安を抱えながら 起きたときに声を出してみていたことだろう。
ライブの時も 
「ここまでは大丈夫か?」なんて
思い切り叫べないもどかしさもあったのかもしれない。

でも、もう大丈夫だね?

名古屋であんなことに遭遇してしまったファンの人も
遠征に対してちょっと敏感になっているようだが
卓弥くん自身もあんな思いは二度としたくないだろうし、
ファンにも二度とさせたくないだろうから。

天真爛漫なように見えるけど きっといろんなものと闘っているんだろうな。

暖かく見守って 遠くからエールを送りたい。

この記事のURL | スキマスイッチ | CM(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
