2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パソコン計画練り直し
2005/11/05(Sat)
ヤ○ダ電機さんでNTTの光を契約したのが1週間前。
その3日後に再びヤマダ電機に行ったらパソコンのコーナーに
『NTTの光と同時契約で2万円引き』
って書いてある―!
まじで…?
すでに申し込んだわたしはダメなんでしょうか?
2万円はでかいなあ。
だったらヤマダ電機で買うのになあ。

というわけで調べてもらったら、やっぱりダメなんだってさー。アハハハハ(涙笑)。

だって、契約の時に言ってくれなかったんだもん!
「パソコン今壊れてるから買わなきゃいけないんだけど、光に間に合うかな」
って言ったのに!

「一度契約断ってください 。その上でパソコンを御購入時にもう一度契約してください」
だって。

完全に振りだしですか。

ガックシ…


あ、w‐inds.とスキマスイッチが元有線放送大賞に出場するとか?
嬉しいなあ。
今まで賞には無縁だったもんね>スキマスイッチ
ひょっとして初めての対面か?
見に行きたいけど無理だよね。
そういいつつ、高速バスの時間を調べるわたし。

…オトナシクテレビの前で楽しませてもらいます。はい。

ハガキ一枚で2度美味しいんだけどなあ。未練たらたら。
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuntarenikki.blog47.fc2.com/tb.php/63-56436c38

| メイン |
