2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
イベントのない記念日
2006/05/20(Sat)
昨日は我が夫婦の結婚記念日でした。
とはいえ、特別イベントを計画することもなく(もともと記念日に全く執着しないタイプ)普段通りの一日が過ぎていきました。
昨年の札幌がたまたま特別だっただけ。
でも昨年の札幌旅行が楽しかったので 来年もどこかに行ってもいいかな、と思っています。
毎年は面倒だけど2~3年に一度くらいならオットと旅行もいいかな。

来年は広島か仙台か沖縄を激希望。

さて、今日は実はオットの誕生日でして、
娘に
「どうせなら誕生日に結婚すればよかったのに」と言われたけど、その年のオットの誕生日が月曜日だったから無理です。
別にオットの誕生日に合わせて結婚をする必要もこだわりもないし。たまたま選んだ日がオットの誕生日の前日だっただけ。(←だから、記念日に執着しないやつなんだってば。)

とうとう大台に乗ってしまうオットの年齢なので
たまにはプレゼントでも上げようか、とアヤと二人でデパートに行き、いろいろ見ましたが、結局定番のネクタイになりました。
ピンクの入った黒基調のストライプです。

これに合わせてスーツも作ってやるか。

本日は仕事なのでまたまた特にイベントは無い予定。

でも おめでとう。
密かに感謝しています。にっこり

この記事のURL | 携帯より更新 | CM(3) | ▲ top
コメント
-  -
momoさん、オットと同い年でしたか!う~~ん・・見えない・・。
四半世紀も頑張れそうにないけれど 是非頑張って欲しいものです。はい。
ストレスに負けるな!昭和●1年生まれ!

moeママ、S愛受けられるだけ受け取って来たいものですわ!
そのためにもわたしの隣で卓弥&シンタへアッピールしてね^^
視線を独り占めして頂戴。そのおこぼれ貰うから。(結構恥ずかしがりやの小心者)
2006/05/22 23:58  | URL | ゆんた #-[ 編集] ▲ top
-  -
結婚記念日、続いて旦那様、お誕生日オメデトウ!
ゆんたちゃんs愛を受けて大きく羽ばたいてね。
2006/05/21 22:57  | URL | moeママ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そーですか。ゆんたオットさんは、私と同い年だったんですね(^^)

お互い次の四半世紀に向かってがんばりましょう!とお伝え下さい(笑)。
2006/05/21 07:51  | URL | momo #ZJ17tGr.[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
